津波てんでんこ

津波や災害が起きた時、あなたはどうしますか?



地震が発生しても、現場に居ないなら、電話やネット環境を使っての
避難指示、安否確認はしないで下さい!!!!...

現場の人間に電話を使わせて下さい!!!!
ケガ人がいても、電話の集中で救急車も呼べなくなるんですよ!

遠くから避難しろと電話入れる頃には隣近所で声を掛け合い、安否確認
と避難補助に走り回ってます!

電話して『助けて』って言われたらあなたは何が出来ますか??

遠くの知り合いより、近くの他人(^^)v

あなたが安心したいがために、電話やメールする事は現場の人間の命を
危険にさらす事にもなります!

津波てんでんこ!!!!

何もしないのも立派な津波てんでんこ!!!!

現場を想像して考えてみれば判る事(^^)v

津波てんでんこ  Wiki  他のリンクに飛びます。

Copyright Web Create RADIO JACK  All Rights Reserved