平成28年度第43回海外派遣交歓全国大会

平成29年7月1日(土) 

石川県金沢市 金沢東急ホテルにて全国22都府県からの参加
金沢城・兼六園まで徒歩にて行けます
    金沢城に前田公の銅像がありました。

   みんなが集まるお昼頃は、土砂降りの雨で
   
   電車が止まったり遅れて来る人達も居て

   大変でしたが、
   
   3時頃には雨も止んで歩いて兼六園に行きました。

   外人さんも多くて凄い人でしたねぇ。
   
   知らないお姉さま達に、カメラも渡されて

   撮影頼まれたり。(笑)
  
   使い方勉強しなくっちゃ。(/"`・ω・´)
兼六園にてまずは記念撮影 お茶とお菓子をサービスで頂いてます この後ちゃんとお土産も買いましたよ
進行は 原 秀子 さん 金沢と言う事で粟津 峰和 さんのご挨拶
我々は前列右側のテーブル
原 テツアキ 理事長の挨拶 石谷 美智子 幹事の団長挨拶
岡田 雅博 理事による乾杯
少し遅れての登場は 中村 尚義 団長
恒例の 高野 京子 さんのミニコンサートです 団員からのメッセージ
司会は 林 成嘉 くん
我が団員による個々のメッセージ
写真に写っていないので名札だけでも 二次会は亮っちゃんの幹事でサントリー・バーでした

2日目参加しなかったので、UPしても良い写真があれば
 agz@agz.jp まで送って下さい。m(__)m