平成26年度 交歓全国大会

東京ニューオータニホテルにて
平成26年7月

大会当日は、名古屋駅にて一郎君、峰さん(派遣団以来)達と時間を合わせて合流しました。
車中では峰さんと昔話に盛り上がって移動時間もあっと言う間でしたね。
東京駅からホテルまでのタクシーも運転手さんの楽しいガイド付き?でプチ観光案内
ホテルに着いて会場に向かえば懐かしい面々が集まっていました。


宿泊部屋よりの景観

30年振りの対面 粟津さんと まこっちゃんも参加です
進行は 原 秀子 さん
原 理事長の挨拶

猪口 理事の挨拶
各 団長の挨拶
岡田理事による乾杯の音頭
テーブルを囲んで昔話に花を咲かせていますが、今年の話題は健康管理?が多く
峰さんの入院の話(昨年も有ったぞ?? 私でした。) 同じ手首に付けて計る血圧計を使用していました。
帰国時に購入した「カミュ」 本人自ら開封します
カミュ で乾杯です。 平成26年度
高橋 京子さんのミニ・コンサート
パーティ後の記念写真 パーティー後は宿舎で飲み会です

2日目は、はとバスでの東京観光

スカイツリー展望回廊 
高いところは苦手なんですが
集合写真(やっぱり逆光) 東京ドームが見えます
絶景でしたが・・・(怖)
デッキにはラウンジもありました 朝早かったので混んではいませんが
東京ソラマチも開いていないので
時間調整です
電車に乗って浅草寺にも行きました 結構な人手でした
「花やしき」 では
ジェット・コースターに
乗りました
シェラトンのバイキングです
リンク先の画像で印刷して下さい。