平成26年度 交歓全国大会

姫路 イーグレ キャッスル ミレ にて
平成27年7月

大会当日は、姫路駅前にて一郎君、峰さん達と時間を合わせて合流しました。
その後、 各々姫路城に向かい再会しました。

小雨の中、姫路城に向かいます。あいにくの天気でしたがかなりの来場者です。
可愛いお嬢さんに写真を撮ってあげて
お返しに撮って貰いました。
天守閣から降りて来たら
本降りになってました。(T_T)
パーティー会場からは、絶景の
姫路城が望めました。
原 会長自ら、お出迎えを頂きました。
進行は 原 秀子さん 姫路城をバックに・・全員は無理です 開会前に一枚
岡田 理事の乾杯でスタートです 今年はコース料理でした
シゲちゃんの司会で近状報告 高野 京子さんのミニ・コンサート
姫路城のライト・アップです アーケード街から二次会へ向かいます 一軒目は焼き鳥屋さんにて
二軒目はすぐ上のスナックにて 各自、談笑中
何度、乾杯したかなぁ???
岡田 理事と 天守閣からの絶景
各団員さんのFBの投稿です。2日目は神戸のモザイク(ショッピンク゜・モール)に行きました。
元 ショッカーの忍者さんと
藤岡ライダー時代らしいので
年上かな?