平成30年度(第45回) 交歓全国大会

 今年の全国大会は、2年に1度の東京です。
場所もいつものホテルニューオータニ・ガンシップにて行いました。

会場の告知です。 ガンシップ入り口 店内は
船内をイメージしてます。
勝手知ったる、ガンシップ 他の団員さんたちも
集まって来ました。
司会は我が団員 
高橋 亮くん
岡田理事による
開会の辞
原 テツアキ 会長の挨拶
並んで陣取りました。 カメラを向けると
絶対何かをしてくれる
お2人さんです。
皆さん、カメラ向けるとちゃんと
ポーズを取ってくれます。
永易さんも、宮崎からの
参加です。 
榎本っちゃん
相変わらずお元気です。
メグちゃんによる
乾杯の音頭
当時の写真を見てます。
各メンバーの
御馴染みの
高橋 京子さんによる
ミニ・コンサートも有り
近状報告  岡田理事とも
ご挨拶出来ました。
集合写真です。(笑)
居たのが証明されましたね。

大きな写真はリンク先でどうぞ
さて、ここからは場所を変えて 赤坂のカラオケ・ボックスに移動です。
ちょっとマイク、
渋くないですか?
お忙しい中
朱実さんも2次会からの参加

楽しい時間もあっという間に過ぎ、この後それぞれが飲みに
赤坂の街に消えたとか翌日は各々、
自由行動で東京の散策を致しました。

来年は、神戸との事です。
皆様、お体に気をつけて又、来年会いましょうね。