平成30年度(第45回) 交歓全国大会

   

 今年の全国大会は、神戸・三宮です。
場所三宮駅近くの東天紅(とうてんこう)にて行いました。

早く着き過ぎて時間も
有るのでロープウェイ
に乗りました。
良く考えたら高い処
苦手でした。(-_-;)
気付けに昼間から
ワインです。
全国大会の始りです 原 理事長 あいさつ 北野兵庫県会議員の
あいさつ
立木団長 あいさつ
岡田 理事 あいさつ 岡田 理事 乾杯の声 神田さん下読み中 司会は神田さんです。
歓談中です。 原 先生自らビールを注いで頂いてます
我等団員のショットです。ちゃんとカメラ目線を頂きました (笑)
他の団員の方々も話に花が咲いている様です
近状報告 相変わらず賑やか 
最後に記念撮影をして閉会となりました
さて、ここからは場所を変えて 例年通りのカラオケ・ボックスに移動です。
参加している証拠です

楽しい時間もあっという間に過ぎ、散会です。


来年は、東京ディズニーランド近くの
シェラトン・グランデ・東京ベイとの事です。
皆様、お体に気をつけて又、来年会いましょうね。