第37回 全国大会

平成22年73日  神戸  ホテル北野プラザ 六甲荘 にて

自分達の集合写真撮るのを忘れてましたので、全体の集合写真を載せますね。
各 派遣団が呼び出され 我々もステージへ 
お酒が進むにつれ歓談も進みまして・・・・
二次会は 三宮駅近くの居酒屋さんへ
三次会はカラオケで飲み放題・歌い放題です。

集合写真も、私 (寺本) が撮りましたし 皆様の写真も撮ってたので・・・・・・どこにも自分が写ってない (泣)
派遣時の事を思い出しました。(笑)
帰国後、本当に行ったの???? と突っ込まれたのを思い出し。何とか数枚写っているのを探し出しましたが
今回は本当に一枚も有りません。(大笑)
朝から騒がせるし・・・・何やってるんでしょうね。

 原 会長から 写真が届きました。有り難う御座いました。。
 私も写っていますので、その場に居たのが証明されましたね。 (笑)